今さらネリアックを楽しむ

すごいの見つけました。フロストフェルの飾りです。

今さらですが、ホント悪い街ですねw


ネリアックでついつい見入ってしまうのがこの人たち。

神妙な顔をしたガイコツが一人、ダークエルフ女子に囲まれています。一人見えませんが、ダークエルフ女子は4人います。



ガイコツが薀蓄を語りながら、一人に魔法をかけるのです。


魔法をかけられる人は決まっていて、ガイコツが魔法をかけるとダークエルフ女子4人が「わーぉ」とか声を揃えていうんですけど、それが何ともいえず好きですw


その後は何事もなかったような微妙な間があって、しばらくするとまたガイコツが口を開き、薀蓄を語りながら魔法をかけ…。ちなみに使う魔法は4種類でした。



魔法をかけられた人のリアクションがおもしろくて、その後の何ともいえない間がおかしくて、その繰り返しをじーっと飽きずに眺めているのがアラサイさんです。変な趣味w

さてそのアラサイさんはようやく裏切りクエストを受けて、少しづつ進めています。本当に裏切る気あるのかなぁ。今すぐに育てたいキャラではないので、のらりくらり。

ノームさんのレベルがひとつ上がって現在INQ35。とりあえずどれか1キャラをちゃんと育てなくっちゃ。とは思うものの、慌てず、焦らず、諦めず、どのキャラも楽しんで遊んでいきたい。そんなだから今だに低レベルでワサワサw

  • 自分用メモ。現在のレベル
    • ハイエルフさん WIZ29
    • ノームさん INQ35
    • ダークエルフさん FRY27
    • 猫さん SWB16 → このまま生産キャラ?
    • アラサイさん CRC20 → ILLに転職?
    • フェイさん ILL11 → 消去?