ままならん!

ダークエルフです。こんにちは。暖かくなりましたね。春ですね。一応挨拶くらいは普通にしときますね。でね、久しぶりに登場してなんだけど、飽きたの。アタシ飽きちゃったのよ〜;だってさ、来る日も来る日もリバーベイルで素材採取の日よ。

戦うことすら出来ず、お姉さんに見つかっては追いかけられるだけ。


でもって最近ウロウロしてるのよ。コレガ!

逃げる先にコレがいてさ。避けてはいたんたけど、昨日ついに殺られちゃったわよ。やり返せないって何だかねぇ。逃げてばっかりって何だかねぇ。

ノーム姉と私は既に生産はT5素材なんだけど、アラサイさんがまだT4素材が必要なのよね。だからT4とT5を取れるエンチャント〜リバーベイルって魅力的な場所なのよ。

それはわかってるんだけどさー。もうどーにもこーにもダルイのよ。アラサイさんは根っこばっかり必要でさー。渡しても渡しても渡しても渡しても…;;;

なので新天地をもとめてウロウロしてみました^^



とりあえずネクチュロスから移動出来るとこ探してみました。前に「ラヴァストーム」に行ったことがあるので、ここと違うところをと飛んでみた先は…


のどかな田園風景でした。

まだまだ身分不相応な場所みたいでした。お楽しみは先にとっておかないと。


サンダリングステップに移動して、ここから行けるところはというと「フィーロット」か「エバーフロスト」でした。エバーフロストってもしかしたら、クリスマス前後に遊んだあの場所かしら?


あっちにもこっちにも道がありません。島をつなぐ橋もない。ここを泳げってか?


この極寒の海を泳げってか?!w


いーよ。泳いでやるよ。泳いで渡ればいいんでしょー。



げっ!!!



ぐはっ!!!


ひぇーーーー;;;; 命カラガラですよーーー;;;


「悪いけど時間がない」とかじゃなくて、俺の方が寒いぜ。人のこと勝手に、寒さに強そうとか言ってんじゃねーよ。見てわからないのか? 今サメに追われて来たんだぜ。凍えて足が動かないのは俺だっつーの!!! あら失礼。俺じゃなくてアタシですことよ。おほほ。

思わずNPCにぼやいてしまいました。


そして、その辺にいた犬に八つ当たり。


それでも健気に食料調達を試みるダークエルフさん。


ムリムリムリムリ!!!


とっとと帰ることにしました。素材採取に来たことなんてスッカリ忘れてた。ここで5-6つのクエストを受けましたが、クエストを受けられる数が少なくなったので、ここのは全て削除しました。ざまーみろ!(誰に言ってるの?w

次に飛んだ先はフィーロット。何ですかここは。


南国っぽいじゃないですか。暖かいじゃないですか。mobも適当じゃないですか。あっちよりこっちがいい。多分。



今日も素敵な人を見かけました。


えーっと。



んーっと。

どの角度から見ても間違いありません。頭に矢が刺さってます!!!


アラサイさんが着ているのと同じローブだと思うんだけど、素敵♪

剣までコーディネートされているであろうところがホント素敵。EQ2は見た目装備が実施されてから、本当におしゃれな人が多くなった気がする。リアルでもマンウォッチングが好きなんだけど、ノーラスだったら一日中いてても飽きないかもw(待て