敗北感

一度書いた記事が消えてしまって悲しい。

毎日ダークエルフさんで採取してます。エンチャントランド→リバーベイルはちょっと飽きた感があるので、最近はゼック島とフィーロットに出没しています。

どちらもダークエルフさんはクエストに全く手を付けていません。やりだすと中途半端に残ってしまいそうで、他キャラに残しておくことにしました。


ゼック島の植物から食材を調達するのは、何か間違っている気がします。



これって絶対枯れてる。



オーク達がどんなに作戦を練ろうとも、敵をどうやって欺こうかと考えていたとしても、そんなことはおかまいなしです。


ちょっとごめんなさーい。


すっかりオバさん化して図々しいったらありしゃしない。こんなとこにくっついてる根っこだって、ほらこの通り。



うまく育ったわねぇ^^


これなんて見てー!!!



ろうそくみたいで可愛いじゃない。


そんな他愛ないことを発見してはノンビリ採取にいそしんでいたある日。洞穴を見つけたの。



入ってみようかしら。


その先にいたものは


あら、こんにちは。



勝てるかしら。。。




お、いけるかも。


でもね、パワーがなくなっているのよ。殴り合いになったらもう;;;



ひぇー;;;



無理でした。


でもね、あと一息だったと思うの。レベルが一個上がればとか、誰かに手伝ってもらえばとか、そういうことじゃないのよ。


再び挑む!!!




慎重に足止めをして


でもやっぱりパワーがつきてしまう。そして殴り合い。



ううううう…


もうss撮るアングル考えてるヒマなんてないっちゅーの!!!



やっぱり無理だった;;;


ぐやぢぃぃぃ!!!



木だってたまには高いところに上りたいのね。

夕日が目にしみるわ…。