ノーラスの不思議

現在EQ2のお友達の輪インタビューで掲載(*こちら*)されているSennaさんからご指名を受けて、僭越ながら次回は私ということになりました。<(_ _)>

実は私、見ての通り一人遊びが多いので友達があまり多くなくて、類は友を呼ぶのかソロスキーな友達も多くて、お話を頂いたとき、お受けしたらこの企画は私で終わるんじゃないかとさえ思いましたw

幸いバトンを受けて次に広げて下さる方を捕まえがいらっしゃったので、インタビュー頑張ってみます。


イカ星人見つけました。


えーっと、これは仮面ですか?それともかぶりものですか?もしかして変身???



とても可愛くコーディネートされてる方見つけました。


ダークエルフさん、がん見です。



すんごい見てます。

けんか上等です。かかってこいやぁー! 違います。


時々フレさんに、エボンちゃんの顔って怖いよねって言われます。


かましいわっ!




相変わらず生産の素材採取ばっかりしてます。一つの採取物で10数回は遊べるあの場所です。素材採取した後は生産ばっかりしています。

そうそう、先日ゴブルロックの隠れ家がつまらなかったと書きましたが、実はこれが倒せていません。



再びレベル42の二人で挑んだのですが、全く勝てる気がしませんでした。


フレさんの連れてるネクロのペット(名前はUdonからKaraageに改名)が、前々から私に興味を持ってることは気づいてました。

奴についにセクハラされました。証拠写真です。

許せん!!!

ペットにも攻撃しかけられるようにして下さいw