ラニーアイ再び

週末。フレさんと3人でラニーアイに行ってきました。

入口のmobはすでに灰色になっていました。最近の成長がとてもめざましいダークエルフさんです。


これはエビルアイの体内なのかしらん。





鉄箱がでて喜ぶフレさん。

こうやって見たら、何かの儀式でもらったご褒美みたいですね。

中では気が抜けないので、あんまりssは撮れませんでした。

ラニーアイの奥のダンジョンにいるラスボスに、Lv43の3人で勝ててしまいました。最初は不安だったけど、行けるもんだねぇ^^ 


ラスボスがいる何とかの間。


ここのクエストはmobを倒す数が100とか200なので当分終わりそうにないけど、楽しく遊べる時期はもう過ぎちゃったのかなぁ。早足すぎるのもつまらない気がする贅沢な私。

今までがノンビリすぎたのは言うまでもないがっw 早くレベルを上げたい。あまり早く上げるのはもったいない。あーん。でも次なる狩り場へ進むのみ!!!



ノームさんの部屋では、相変わらずGingaがMidoriちゃんを攻撃。


心痛めるノームさん


ダークエルフさんの部屋では、相変わらずマルちゃんがダークエルフさんを無視。


到着したてのベッドに立つマルちゃん


ハイエルフさんの部屋では、相変わらず…



ほのぼのムードです。



ダークエルフ(FRY) Lv43→44