猫、はじける

RoKのハウスペット「Burynai Seeker」をもらったので、誰と遊ばせようかと考えたところ、やっぱり猫さんが一番合うような気がした。

猫さんちには今、コカトリスのcokeとお猿のmomocoがいるんだけどね。シーカーを選ぶ際には、そのまま・ローブを着た・鎧を着けたの3種類の中から選べたわけだけど…



ローブを着たシーカー

これは失敗だったかも。そのままを選べば良かったかなぁ…。おっさんが一匹部屋にいるみたいw 名前はfuutaにした。



ぬいぐるみの方が可愛い気がするw


ぬいぐるみの方が可愛いのは世の常ですよね。



3月になって日差しも春っぽく感じる今日この頃。生産キャラと化している猫さんを動かしたいなぁと思っていたら、フレさんのケイノスキャラがLv16になったと聞いた。

これ幸いと早速猫さんを引っ張り出してみる。戦い方なんてスッカリ忘れてしまったけど、久しぶりの外は気持ちがいい。

アントニカでクエストを片づけているうちにレベルはどんどん上がって、気がついたらLv20になっていた。すげーっ!!! まぁ、このくらいのレベルはすぐに上がるんだけど。



ファンスペルも買って、



アーマークエストも受けた。



久しぶりの夕日。


猫さんのご機嫌な一日。いつまで続くのかしらん。