ごにょごにょ

私がblogを書くとき各キャラを種族名で呼んでるんだけど、これってキャラ名のほうがわかりやすいのかしら。よそのblogを拝見していて、今頃気づいて考えてみる私。まぁいいか。

さて、そんな種族違いのうちの四姉妹。彼女たちのルールでは、素材収集は冒険レベルが一番高い人の役目。だもんで出ずっぱりなダークエルフさん。(あ、名前は「えぼん」と言います。エボンマスクの一味なのよぉ。って生まれはFPで、そんなのがネリアックにあるとは知らなかったわけだが)

ノームさん(名前を「なのあ」と申します。長女「なのな」と一字違いで大違い)はスカラー40になって、次のT5素材待ち。ダークエルフさんはプロビ39で素材切れ。従姉妹のアラサイさんはテイラー28で素材切れ。全くあとちょっとのところで素材がなくなるって、意欲がそがれるわぁ〜w


アラサイさんのためにネク森に行くダークエルフさん。レベルもあがってもう怖いもんなし!片手間にクエストなんかやっちゃいます。

このクエストの制限時間は8分。必死で走って到着したのですが…。





時間は迫る!


場所は間違ってない!


結局時間切れ。。。その後2分くらいしてからpopしたのを確認。でももうやる気にはなれなかった。



いいんだもーん。



その頃のノームさん。今頃あの子はがんばっているかしら。


慣れない採取で泣いてないかしら。私の出番はないのかしら。



そんな心配もよそにダークエルフさんは元気。


エンチャントランドは楽ちんだもーん。


素材を集めたら、その後はひたすらクッキング♪野リンゴのクッキーは食べたいけど、キュウリのオムレツなんて食べたくないなぁ。
同じものばかり作るのも飽きるから、たまには青色のレシピも作ってみるんだけど、コイとかサメのリンゴ絡めなんて一体誰の好みかしら。



そしてようやくプロビ40に!!! と、喜んだのもつかの間

ぎゃびーん。

レシピがいきなり高いじゃないかっっっ!どうせ素材ないから作れないけどね。っていうか、T5の素材を準備するのはこのままだとアタシじゃないの。どうしよう。どうしよう。しばらく生産は休憩。休憩。


ということで、久々に猫さん登場〜♪


頭に浮かぶQの文字が気になる気になるぅ。



天井に穴があいているのも気になる気になるぅ。


13日になったとたん、チン♪とメールが届いて気になる気になるぅ。

今年も始まったエロリッシ・デー♪