レベル20から遊べるというアドベンチャーパック。ROKのオールインワンパックを買ったというのに、未だそれを実感することがないままだったので、フレさんを誘ってダークエルフさんで行ってみました。

「/claim」コマンドで「暗青色のシャード」を手に入れて、サンダリングステップに向かいます。ダークエルフさんでサンダリングステップに来ることはないので、あちこちでクエストあるよマークがパカパカ浮いてますw

安易に一番最初にあった入り口から中に入りました。「闇への侵入」というところです。



とりあえずmobのレベルを確認。入ったレベルに応じて調整されるみたいで、



楽勝でした。


いろいろ工夫して進んでいきます。


せっかく工夫しても上れなかったら意味がないw の見本のような図


無事に宝箱から「石」を見つけ、今度は「ねぐら」へ行けと言われますが、ねぐらってどこ???

とりあえず一旦出て手近なところで入口を見つけましたが、どうやら10分たたないと入れないらしい。地図を見たら、南にも入口があるみたいなので移動することに。

南の入口は「トンネル上層部」でした。

探している間に10分はたっていたので、時間がきたから入れたのか、それとも元々入れる入口なのかはわかりませんでした。

殲滅しながら進行していくと、何だかどんどんmobが強くなってきている気がします。


二人ともすごい必死です。


ダークエルフさんなんか、かなりヤバイ顔つきです。


その白いのはもしかしてヨダレ?w


手強くなってきたので木に変身してみたり。


何度も死んで、装備もはげてしまったので今日はおしまい。結局よくわからないままで、クエストは一つも完了しませんでした。また時間があったら進めてみたいと思います。


おまけ
ネリアックに戻ってFRYのトレーナーんとこ遊びに行ったら、「新しい魔法が入ってるよ」って声をかけられました(嘘

フェアリー・ファイヤーはLv20のファンスペル。あとの2つが買えるようになったので迷わず購入♪


可愛いんだけど、何か戸惑うwww


こっちは

何が?って聞かれても、多分うまく答えられないような気がするw おへそのハートがキュートですね♪