エロリッシ・デー

うちの猫さんで〜す。うそうそうそよーん。ごめんなさい。

かっちょいー!!!と思って隠し撮りしちゃいました。隠し撮りというにはぐいんと前に寄って見つめてしまいましたけど。

耳の上にちょこんとのった帽子のまた可愛いこと。猫さんと同じ毛皮、同じ目の色、いつか猫さんもこんなのが着られるようになるのかしら。でもこの人のクラスが何だったのかは知らない(笑)

猫さんはさっそくエロリッシなクエストをするため、北ケイノスへ。



ジュエリー店だったと思うんだけど、床から顔だけ出しているこの人は何?あっちこっちに移動するのよね。思わずもぐらたたきゲームが始まったのかと思ったよ。


夕闇迫る川のほとりに男と二人。話すは好きなタイプの人のこと。ムードは満点。その最期の台詞「俺は」の後に「君が好き」って言ってくれないかな。息づかいが伝わるほど近づいているのに。


でもって今年もいたぜ!自称モテる男。


でもこのクエストはまた今度。キューピット役をして猫さんがもらった報酬はもちろんこれ!


ハートのクッションを抱きしめるぬいぐるみ。猫さん16歳の冬。


そういえば2週間以内にちゃんとROKを発注した私。すでにクレジットの支払いは終わっているんだけど、未だに報酬欄にペットが現れる気配はない。


おまけ:あまり出てこないけど、ハイエルフさんも生産がんばってます^^

  • ケイノス側キューピットの答え
    • Zak → Lysdra
    • Tyluna → Colt
    • Amund → Vixxie
    • Marjorie → Beldrin