生産三昧

むむむ。どうも週1更新になってきてます。だけどノーラスには毎日入り浸ってます。なのにやっぱりレベルはそんなに上がってませんw

最近のヘビロテ曲はRADWIMPSのオーダーメイド。♪いいでしょ いいでしょ♪ 歌詞がとてもいいんです。歌詞付き → *RADWIMPS オーダーメイド*


さてオーダーメイドとはいきませんが、アラサイさんのテイラー職がメキメキ腕を上げています。とはいってもまだT3なんですけどヽ(´ー`)ノ それでハイエルフさんにこんなの作ってあげました。

ルッカスシリーズ。これ、すげぇー!!! INT27×4ですぜ! 多分こんなの序の口で、もっともっとすごい装備はいっぱいあるんだろうけどね^^

どれくらい変わるものなのか、試しにゼック島へ乗り込んでみました。



ゼック島はLv29のときにチラッと遊びにきたのですが、5回ホド死んだので嫌になりました。レベルが1upしているのも手伝って、どうにか一人でも遊べそうです。

なんか魔法の威力がガツンと上がってる気がする。きちんとした数字を比べたわけじゃないので、あくまでも気がするだけなんですけど…。

でもやはり気が抜けない場所であることに変わりはありません。時々2-3体のmobに囲まれることもあって、中の人はいろいろ大変でssは全くとれませんでした。唯一のssがこれです。


バイキンマンと一緒^^


撮れなかったのならワザワザ関係ないss載せるな!って感じですよね。あははw

ハイエルフさんは素材採取をしようと思ったらスキルが足りなかったので、もう少しサンダリングステップで修行を積む必要がありそうです。


ところ変わってノームさん。相変わらずエンチャントランドで素材採取の日々。


とても根っこらしい根っこ発見♪w


そして不思議発見


gardenから「カシの根」がっ!これって普通?


クエでもないし、襲われたわけでもないけど、ちょっと戦ってみたかった色っぽい人。

この方は何族なんでしょ。ひじにトゲトゲついてます。


そんなお気楽ノームさんを尻目に、中の人の生産計画は着々と進みます。早々にノームさん(セイジ)とダークエルフさん(プロビジョナー)のT4素材を終わらせてしまいたい意向。

現在活発に動いているのは、エビル側のキャラばかり。そこへもってきて、テイラーがあんなに根っこを使う職業だとは思わなかった!!!www

根っこってどの生産者でも使うから、テイラーの主原料は皮だと思ってたのに、まぁ使うわ使うわ根っこ根っこ根っこ!!!

出来れば各キャラのレベル相応の生産品を活用したいけど、テイラーさんが作る服を着られるのは、基本的にハイエルフさんだけだし、しかも応用レシピが手に入ればの話なので、まぁユルリと上げていくしかないかな。

ハイエルフさんの生産スキルもT4に入ったとこなんだけど、猫さんがT3でとまってる。ただし、ハイエルフさんは採取スキルがT3なので、こっちはこの二人で解決してもらう予定。

ハイエルフさんのカーペンターはもともと娯楽だからいいとして、猫さんのジュエラーも娯楽になりそうw レシピをちゃんと調べれば、テイラーさんのように素敵装備品があるとは思うんだけども。


最後に。
私も頑張ってるんだから出してよ!ってダークエルフさんが言うので…w


このカエル?さんも変身されてるんだよね。ノーラスには相変わらず正体不明な生物がいっぱいいますw