順調に育つ

自分でもどのキャラがメインで、どの子を育てたいのか全く見通しがつきませんw ぃゃ心のメインキャラはハイエルフさんなんですけどね。

ただ何となく癖のあるキャラのほうが楽しいと思うせいか、ハイエルフさんは職業も含めてまっとうすぎて、つい出番が少なくなるような気がします。

いやー単なる言い訳ですね。自立しずらいというプリーストで、つい誰かについて歩きたくなるだけです。そんなわけで(どんなわけだ?)、ダークエルフさんFRY32歳になりました。

とても綺麗な赤で、全部が透き通ってる人を見ました。


どうなってますかー?




週末はフレさんのAQ6を片付けにフォールンゲートに向かい、ついでに奥へ奥へと侵入し、鉄箱も2度ほど見ることができました。フレさんにとっては初めての鉄箱!



ペットが開けてほしそうにこっち見てますw


そうだよね。キミのおかげだよ>NECのペット君^^ まぁボコボコにするつもりが、周囲を巻き込んでしまってボコボコにされたりもするんですけどね。NECのペット君が死んだら私たちも終わりです〜w



そして平日はフレさんに遅れをとってはならぬとばかり、ブッチャーブロックのクエを進めるダークエルフさん。ノームさんで来たときは、クエをくれる人が少ないなーと思っていたのですが、それは奥へと進入してなかっただけのことで…。


スーパーマンみたいな色した鳥と戦ってみたり


夕日に感動したり


羊と会話してみたり


やみくもにグリフォンに乗ってみたり


値段のついてる街を歩いてみたり


変な魔法をかけられたり


形容しがたいmobを倒してみたり…(でも動きはユニークで好きw)


私にはまだまだ未知の世界がいっぱいで、ノーラスに入るたびにワクワクしています^^


だけどあれよねぇ。戦闘ばっかりやってると疲れるのよね。そろそろ生産も進めなきゃ。ダークエルフさんがそう呟くと、ノームさんがしめしめとばかりにニヤリと笑います。

あーますますハイエルフさんの出番が…ヽ(;・ー・)ノ

  • 自分用メモ
    • ダークエルフさん(FRY) Lv29→32
    • ハイエルフさん(WIZ) Lv30
    • ノームさん(INQ) Lv35

見事にどんぐりの背比べになってきたなぁw