で、出たぁー!!!

お久しブリです。なんと10日ブリです。 >゚)))彡 ブリです。<(_ _)>

すみません。先日「さかな」を変換したら、コレ↑が出てきて嬉しかったんです。ちょっと使ってみたかったんです。リアルなことをむこうに書くようにしたら、こっちが見事に空白の日々になっちゃって、中の人は腕組み思案中です。

さて!出る出るとは聞いてたんだけど、本当に出ましたよっ!!!


突然すぎて反則だと思いました;;;


ドキッとしたあとすぐにssを撮ったのですが、その後は脳が反応しきれなかったのでしょうか…。この後ろにいるであろうキャラを、何とか覗こうと左右に体を動かしていました。あはははは。

今日もノームさんの巻。ちょっと飽きてきt



コモンランドについて地図を見てみたら、更新したはずのMAPが使い物にならない!!!


そのたびに、一旦ログアウトしていた私。


悲しい視線を近くの人に投げかけるノームさん。


マップの仕様が変わって、小さくなったりするのね。


いちいちログアウトしなくても、開いたMAPを一旦閉じて、また開けば元に戻ることに気が付いたのは、ずっと後のこと…。

今日のノームさんはネク森で頑張ってみた。


双子と戦ってみたり。



コロンドだかドロンコだかに入って、即効で死んでみたり。



くたびれてるってアータ!



ちょっとムッとしたけど、本当にほとんどの装備がくたびれていた。


ノームさんは心から思ったわ。強くなりたい!!!って。

なので手付かずだったAPを振り分けることにしました。まだそんなに溜まってないんだけど、プリーストだからと全部WISに振ってたんですよね。一度リセットして、INTに振りなおしました。

持ってるAPを全部INTに振ろうかと思ったんだけど、ちょっと他のとこ見てみたらSTAの4つめに「クリティカルヒール」という言葉を見つけました。ヒールにもクリティカルがあるんだと素直に驚く私(笑) なのでここを取ってみることにしました。

ポイントがないので、INQの方は全く手付かずのままです。でも下のほうに、まんま「バトルクレリック」というのを見つけたので、これを目指せばいいのかなー。


その後ちょっと戦闘してみたけど、ポイントが少なすぎて違いが全くわからなかった。むしろ弱くなったような気もする…(ーー;) APにこだわり始めると、ますます前に進めなくなって嫌になりそうw 気楽に適当に。