フラフラと

EQ2がメンテだったので、SLに入ってみた。前回も入った時にアップデートがあったけど、あまり体感的には変わったように思えなかった。

でも今回のアップデートは、なんとツールバーが日本語対応になっていた。これは有難い♪ あとボイスチャットも出来るようになったみたいで、便利そうですよね。

私はまだ知り合いもいないし、お金も持ってないし、何も作ってないけど、SLの世界は絶対ボイスチャットのほうが何かといいと思う。


んで、ウロウロしたところは前と同じ場所(*前回の記事*)なんですが、挟まって動けなくなった大きな黒い物体は、綺麗サッパリなくなってました。



ゆっくり空中遊泳をして前に進んだら、公園みたいになってました。噴水とかメリーゴーランドとか。

向こうの四角い建物の中は「家具屋」さんでした。画面右側は私有地。


それより何よりヤバイのは自分のアバターですよ。今度時間があったら、じっくりテコ入れするか、freebieのスキンを見つけてイメチェンしないと、かなりヤバイ。

人に見られたくないから、賑やかなところにも行けやしない。操作もまだ覚えてないから、またしくじって街中で素っ裸になりかねないし(笑)

アバターの回転の仕方を忘れて、自分の顔がとれなかった。次回に期待(笑)