逆流する

EQ2では昨夜午後10時からサーバーメンテナンスで、その後はライズ・オブ・クナークで盛り上がっているようですが、最高レベル31のワタクシにはどこ吹く風。

いずれは買います。多分買うんですけど、オールインパックがあまりにも安くて、単発で追加していく気にはなれないという…。私は基本+KoSのセットを最初に購入して、その後EoFだけ追加したんですが、その時EoFは4500円弱したんですよ。随分たってから購入したもんだから、ペットももらえなかったんです。

それなのに、これはどーゆーことだー!!! EoFは今だと2300円なのね。は、半額?! そして怖いことに、KoSは「有効」チェックが入ってるのに、EoFには入ってないぜ…。


オールインパックには、基本+RoK+アドベンチャーパック3本が入っている模様。


そしてなんと、RoKの拡張とオールインパックが同じ値段!!!

DoFもまだ入れてないし、もちろんアドベンチャーパックも全く入れてません。ホントこの先どうすっかなーって感じです。オールインパック買って、今のアカウントにつなげられるのかなぁ。それでもいろいろ上書きされて、やっぱり「日本語版DL」とかもしなきゃならないのかなぁ。

そこんとこがよくわからなくて手が出せません(;´д⊂) 地道に4610+1150+920円…と購入してゆくことになるのか;;;;