夜の部

オバケが気になる。どうしても気になる。




三女ダークエルフさんは見かけによらず怖がり。でも結局またまたオバケを見ることはできませんでした。うふふふ。これはこれでいつ見られるかとても楽しみ〜♪

夜の部は戦闘を中心にがんばりました。ノームさんはINQなので戦闘があまり得意じゃないんですよね。相手のLvが低くても超時間かかるし、しかも今はすごく苦手なネクチュロス中心だし。

ネクチュロスはいつも同じところで、断崖絶壁になるのよね。グラが抜け落ちてしまう模様。


ここから先には徒歩では進めない。


不便なのよねー。グリだとこの上を飛んで行けるんだけど。そうそうこれもラグっていうのかなー。そろそろ修理したほうがいいかなと修理人に装備見せたら


脚装備が「玉葱マフィン」になってましたwww


そんなこんなでガンバってみたけど、結局Lv31から1つもupすることはありませんでした。アレ?!w