倍の倍?

日曜日は経験値が倍になるという噂を聞きつけた。バイタリティーは常に100%。ってことは、経験値は倍の倍?うっひょー♪ちょっと頑張れば2つ3つLvが上がるんじゃないの?これはやるしかない。ゼッタイがんばるしかないっ!!!

ということで、久しぶりに昼の明るいうちにノーラスに入ることにした。まずはノームさんの部屋のカスタマイズから(ぇ 「血のついたメイプル」から「ひび割れたグラナイト」に壁を模様替え。血のついたメイプルのほうが高かったっていうのに、全く冗談じゃない。でもお陰でいい勉強になったわ(嘘

*こちら*を参考にさせていただきました。お陰様でシンプルで少し高級感漂う部屋になりました^^

で、ノームさんは待った。何をってオバケの出るのをひたすら待ったの。オバケっていうからには、部屋の隅っこのほうとか、天井近くの壁とかに、ふわーっと出るのかと思ってね。でもノームさんっていつも頭の中いっぱいいっぱいにして、いろんなこと考えているせいか、じっとして待てないのよね。

 



結局オバケは出なかった。どれくらい待てばいいのかわからなくて、でも部屋ですることなんて何もなくて、早く経験値が稼ぎたくて、表に飛び出してしまったのよね。まぁいいわ。出るっていうんだから、いずれ出るわけで、それもひとつの一期一会かもしれない(違

で、ノームさんは考えた(この子はいつも一生懸命考えるんだけど、どっかずれているの)。経験値は欲しいけれど、戦闘はしたくない。。。はい?お前それは無理というものだろう…。ノンノンノン♪


行ったことのない場所に行けばいいんだわ。


そしたらアチーブメント経験値ももらえるのよ。ウホウホウホ♪ その経験値も倍の倍?もしかしてやっぱりノームって頭いい?

とにかく移動しまくったわ。ネクチュロスを中心に、



特にエンチャントランドは少しウロウロして、もっと新しい場所を見つけようと試みたのよ。



無理! 短い探検だったわ…。


そこでまたいい事を思いついたの!アントニカに行けばいいんじゃないかって。ねっ!名案でしょ^^ ところがさ、アントニカって敵地ってことになるのよね。わかってたんだけどさ…。本当にわかってたのか?なんてあまり追求しないでね。意味がないから。

とにかく駈けずり回ったのよ。初めての場所なのに、なんで悠々と走れるかって?そこはほら、長女のハイエルフさんにいろいろ情報をもらったのよ。特にガードのいるところだけは気をつけてねって言われたわ。

でも場所によっては、かなり近づかないとチン!て音がしないのよ。



・・・・・。

無理はしちゃいけないって思ったわ(;´д⊂) こんなとこで死んでたまるか。


その後はこんなのにも出会ったわ。


でもここはセーフだった。


こんなふうに頑張ったんだけど、ちっとも経験値が増えている気がしないのよ。

  • Rokクナークまでにボーナス経験値をゲットしよう!
    • クナークへのレースが始まりました!拡張までにより準備を整えるため、11月4日と11日の日曜日2日間に、“ボーナス経験値サンデー”を提供します。両日とも日本時間の午後5時より、翌日の午後5時までの24時間の間は経験値が50%増加します。グループで集合し、プランを立てて、RoKの発売を待ちましょう。

EQ2公式より


日本時間の午後5時より、翌日の午後5時までの24時間の間は経験値が50%増加します。


経験値50%upだし、しかも午後5時からだって?! ワタクシこの日はお昼から遊んでいて午後5時に落ちました…orz〜