おひさしぶり〜^^

ご無沙汰してたわね。え?お前誰だって?いやだわぁ〜ちょっと見ないうちに忘れちゃったのぉ〜?あ・た・し♪ハイエルフさんよ^^

お前はどっから見てもオーガじゃないかっ!ですって?うふふふ。無理もないわよねぇ。ちょっと仕事に追われちゃってさぁー、ついつい間食してたらこんななっちゃってぇ〜。

なんてことはないです。はい。すみません。いやー久しぶりにノーラスに入ったら、緊張のあまり喉が渇いちゃって渇いちゃって、ついついジェスターズ・キャップを飲んじゃったの。(:D)| ̄|_§



ハイエルフさんったら飲みっぷりがよくってさー。


この恍惚とした表情…。


飲んだ後は自失呆然ってやつね。


・・・・・。


しばらくは立ち直れ体の重さになれなかったわ^^ でも慣れるとこれがまた楽しくてねー。こんな迫力、そうそう出せるもんじゃなくってよ?


どりゃー!!!


いろいろクエストもやってみたわよ。簡単なのやろうと思ったんだけど、これがいきなり海でねぇ。。。波の合間に魚影探して戦ったりしてたんだけど、波の動き見てたら完全に酔ったわよっ!!! うぇーっ;;


しょーがないから陸にあがって、ワガママ娘の服を買ってアントニカに戻ったの。


そこで正気に戻ったわ。あたしったら久しぶりのノーラスで何やってんのかしらw


そうそうサンダリングステップで、「Dranarの旗本」とか「Trantieralの旗本」とかに捧げ物をするクエストがいくつかあるけれど、その場所はここ。

ケンタウルスに話しかけてもクエストが終わらないんで、どうしてなのかなぁと思ってたら、後ろに旗が立ってるじゃない。これに気が付かないなんて、まったくもぅ!w

でも久しぶりのノーラスは楽しかったわん^^ 3D酔いなんかに負けないで、もう少しガンバってノーラスインしようっと♪
本日の記事は、ナナシのオーガが担当いたしました。んじゃ、またねー♪