ふぁー!

過去「体育の日」だった今日10月10日って「晴れ」の日が多いんですってねー。晴天晴天♪空気も澄んでとても気持ちのいい日です。

天気は関係ないですが、まーーーったくノーラスに入れない日が続いています。ムキーッ!w なんでかっていうと仕事が忙しくなってきて、それはまぁ会社員じゃない私にとっては嬉しい悲鳴なんですけども。。。

3連休ラッシュな9〜10月でしたが、清貧な私(w)は連休を外した18日から出かける予定になっておりまして、20日〆の仕事を5日早い15日で納めることになっちゃって、さらに自分で自分の首を絞めておりまする。

一日PCと向き合っているので、PCゲームが気分転換にならない罠。クエスト好きな私はNPCとの会話もきちんと読みたいし、mob探しにMAPを凝視するし、何より操作がキーボードとマウスなので、仕事と同じ姿勢というのが…;;

普段でも3D酔いしやすい体質だから、目が疲れてるときにゲーム画面見るとさらにトホホな状態になるので、今しばらくの辛抱です。といいつつ、15日が終わったら今度は旅の準備に走りそうですがっw

なんかリアル日記が続いて、Blogタイトルが嘘なんじゃないかと…w で、はてなサブアカウントが随分使いやすくなったので、あまりにリアルな話題はそっちに走り書きすることにしました。ヒマツブシにでもどうぞ→~ 菜 乃 庵 ~