あっちこっちノームさん

部屋を出たら、いきなり大きな人がいてビックリした。

オーガさんってこんなに大きかったっけ?巨大化してる?フード付き黒ローブで迫力満点!でも裸足でおちゃめ^^


今日は特に何てことのないノームさんの日常デス。<(_ _)>



エンチャントランドでクエを進めてみた。まわりのゴブリンをうまくすり抜けて、無事にボグボトムの水車小屋に近づけた。しめしめと思いつつ中に入ってみた。

そりゃそうだよね。中にもいるよね。


また虹の出る場所を見つけた。


二回挑戦したけど何も出なかった。懲りずに三回目。


三回目の正直。これくらいのmobなら許す。ネク森で出たときは何だったんだ?!w


ラミアと名の付くミスラ*1発見!w

もっと近づいて見たかったけど、近くに赤枠がいたので近づけなかった。残念!

素材採取してたら「光の復活」の募集があった。行きたい!って思ったけど、考えたらノームさんはまだ途中までしか終わってなかった。今後のためにソロでできるところまでやっておこうと思って、コモンランドに戻る。

コモンランドをテクテク走ってたら、こんなのに遭遇!

何だこりゃ。幽霊mobだよね。誰かのトリガーで出ちゃったのかな?襲ってこないから安心^^

そんなこんなのノーラスの一日。

*1:FF11の種族のひとつ