快進撃?!

この三連休はクエスト三昧でした。ギリギリの戦いは白熱して楽しいですね。楽しいけどすごく疲れました。おかげさまで四姉妹のうち猫さん以外はアーマークエスト終了しました。

あまり攻略記事を書くつもりはないのですが、主だったクエストや別キャラでも繰り返しやりそうなクエストは、自分用のメモとして記事にしておこうと思ってます。

フレのNECさんとは時間があえば、今後はダークエルフさんで遊んでいただく予定です。アラサイさんは前途不明なのでw フレさんのレベルがあがってきたら追いつかなくて、そのうちノームさんになるやも知れぬが…。

このフレさんは人を集めてガンガン進んでいかれるタイプだと思っていたのですが、意外にもクエストマニアみたいです^^ ダークライトウッドを出てコモンランドでクエを受けまくり、フリーポートにも足を伸ばして、平日は灰色クエを消化されていたようです。

ゲーム始めて10日で1p(プラチナ)溜まったって言ってました。ナヌ?!私は初期キャラ作ってからすでに2年たち(うち1年近くは課金したまま放置状態でしたが)、現在6キャラ(いずれも低レベルですが)いますけど、1pに到達した子は一人もいませんよ。えぇいませんともっ!!!w

EQ2は特に金策をする必要ないし、全くしなくてもお金は溜まるし、ブローカーで何も買わなければそれこそ溜まる一方ですよね^^


そうそうダークエルフさんを少しだけイメチェンしてみました。あぁお前はまたやってるのかよっ!!!て声がどこからか聞こえてきそうですねw こんなことでお金使ってるからたまらないのかも。

 → 

ちょっとだけ青系に仕上げてみました。人相が前より悪くなって、よりダークエルフっぽくなったような気がします。髪型はやっぱりコレが好きなので変更しませんでした。

  • 自分用メモ
    • ハイエルフさん(WIZ) Lv29→30
    • ダークエルフさん(FRY) Lv27→29
    • ノームさん(INQ) Lv35