タイトル

自分でも不便を感じながら、ずっと気になっているのですが、blogタイトルはトップページとリンクしていないのでクリック出来ません。m(_ _)m



リンクさせると、なぜかタイトルの文字色がデフォルトの黒になるんです。タイトル文字には「文字の大きさ」と「文字の色」を指定しているのですが、「文字の大きさ」はそのまま有効なのに、「文字の色」だけがデフォルトになる。で、リンクを外すと両方とも有効になるんですよ(現在この状態)。

随分いろいろといぢってはいるのですが、結局よくわからないままでw タイトル文字が黒だと、私の感覚としてはすごく野暮ったくなるので、今のところトップページとのリンクは外しています。そのうち時間ができたら、とことん取り組みたいと思っています。

それまでは「最新の日記」をクリックしてもらえれば有り難いです。ってか、完全に自分用メモですねw 失礼しました。