またまたスタイルシート

今日もひつこくいじってみます。今躓いているのは、ブラウザの大きさにあわせて自動改行されるようにすること。ヘッダの部分を空白にして、いろんなテーマをプレビュー表示して、プラウザの大きさを変えてみたら、対応するものとしないものがあるみたい…ということがわかりました。私が選んだテーマはどうやら対応していない模様。サンプルは自動改行されているんだけどなぁ。ということは?こちらで何か指定してあげないといけないのかな。くじけそうだw


ちなみに前のテーマではヘッダを消した状態だとブラウザにあわせて自動改行します。今ごちゃごちゃと書いてるヘッダを入れると対応しなくなります。ということは?まぁ出来ることからコツコツと。文字色を少し濃くしてみました。目にも優しいかな。