再びスキル上げ

11時前にヴァナインしました。0時〜3時の間にまたまたNTTのメンテが30分ほど入る予定なので、時間のかかることは出来ないし、そのままルテで片手棍のスキル上げしてました。LSでは「ランタンのシャウトがぁー」と話題がふられていましたが、参加するわけにもいかず・・・w だっていつ落ちるかわからないのは怖いですよ。しかも落ちたら30分はもどれないんですよ。無言でやり過ごしてしまいましたm(__)m すると、暇なLSメンがルテ到着。両手槍のスキル上げるんだと。アナタ盾スキルあげてください!!!


狩人アリやキリンでも、なかなか上がりずらくなってきました。強いのをひくとあがるんだけどなぁ。同じモンスでもレベルに差があってなかなかねー。2人なのでとサソリに手を出したのですが、これがアイタタで死に掛けました。いぁ私じゃなくてLSメンが。私は本気武器もってきてないし、相方はタゲがち固定してて、何やっても剥がれないし焦りました。最後は彼が本気武器でws撃って終了。死ななくてヨカッタよぉ。時間が0時を過ぎたのでラバオへ。するとリーダーが「粘土クエしませんかぁー?」と。行きたいけど、行けない。LSメンも皆、行きたいけど行けない状況の人が多くて、結局見送りになりました。土日出勤者多いのよねー。大変だ。そんなこんなの約一時間でスキルは113→118となりました。