トレ2

昼間はちょこっと金策のため狩場をウロウロ。競売に出せるだけ出して、あとは倉庫キャラでバザー放置してました。でもあまり売れないのね。平日だもん、当たり前か。競売のほうはちょっとづつ動いてたけど。


LSメンたちが各々の合成スキルをあげるたび、捌ききれなかったアイテム(ボルトだったりオーレだったり)を皆に配ってくれるんですけど、私は合成をしていないのでいつももらってばかりです。で、お返しといっては何ですが、こういう時はトレ2ですね。LSメンの天晶堂の名声あげのお手伝い。白さんの時は数珠集めをしたのですが、今回は亜鉛鉱を集めてみましたよ。狩人でゲットしたのと合わせてポストに放り込みました。こんなのしか返せなくてホントごめんよー。いつか必ず私も合成するからねーw