スキルあげ

14日の夜にサポ(戦)上げをするので準備しておこうと、倉庫から装備等を引っ張り出して着用してみる。一体何が必要で、何が足りないんだか・・・w 準備も整ったので、着替えるのも面倒だと思い、そのままスキル上げに出かけることにした。上げたいスキルは多々あれど、とりあえず上げかけていた両手槍で遊ぶことに。Lv30戦/忍です。


バタリアに出て、手初めてに球根など叩いてみる。おぉー上がる!と喜んだのもつかの間、参ったよ、リンクしたw 空蝉剥がされて、張替えできずに退散!全く何やってんだか。出入り口付近で狩りたいけど、獲物がいません。かといって、あまり遠くへ行くと絡まれた時大変だし。と右往左往してはしゃいでいたら、合成を終えたLSメンにサチコメをチェックされる。Lv31戦/忍と合流することに。やった。これでもう少し強めとやっても持ちこたえられるね。


目に入ったモンスを手当たり次第に攻撃。丁度やおなつよの虎もいけます。ただし、ゴブ除く。LSメンは忍者がようやくLv12になったところなので、空蝉の張替え練習を兼ねて、タゲ回しをしてみます。1枚残ったところで空蝉詠唱。うまくいけば6枚使えます。でも実際は、タゲ固定のレベルではないので、リキャストも間に合わなくて3枚で回すことが多い気がする。


戦はいろんな武器が使えるのが魅力的だけど、その分スキルあげが大変だよね。できたら全ての武器を使えるようになりたいなぁ。私は合成スキルをあげるより、武器スキルをあげるほうが、どうやら好きみたいだ。今後、ちょっとマメにいろいろスキルあげしてみよっかな。一緒にサポあげするLSメンがスシ宣言!おっとぉーLv30でスシですかぁー。豪勢だなぁ。どうぞお手柔らかにぃw