スキル上げ

ヴァナインしたらLSメンからスキル上げのお誘い。またしてもウルガラン。なんかここんとこ毎日通ってます。片手棍は上がらないし、今回は片手剣を持っていくことにしました。シの片手剣スキルはDで、片手棍、格闘のEよりはまだマシかなぁと。当たらないと意味ないけどね。LSから詩白ナシの4人で牛叩き。最初は吹雪の中のスノールが怖かったけど、今は釣りにもスッカリ慣れましたよ。そして驚くことに、片手剣のスキルは上がる上がる!ビックリしました。マドなくても当たってましたよ。ひゃーw 武器にも命中+ついてたからかなぁ。一回で0.5とか上がるんで、2回で1上がることになってスゴイ!一時間半ほどで123→142まで上がりました。イェーイ!