スキル上げ 片手棍

再びスキル上げです。LSメンがオズにスキル上げに行くというので、便乗してついていきました。片手斧はどうした・・・とか聞かない。一人で黙々と上げるのつまらないんだもん。オズは本当に久しぶりでドキドキです。箱あけの苦い思い出がよみがえります。でもあの時の達成感とか、必死だった気持ちとか、その場所に行くと思い出せるのはなんかいいなぁと思いました。私はセルビナの音楽にも弱いですw


オズでは楽相手にスキル上げです。池越えた通路をキャンプにしました。私は着替えを忘れてきてしまって・・・orz〜 「ホーズ」はいたまま参戦です。まぁタゲとることはないんだけどぉ。一時間ほどで片手棍のスキルは137→142になりました。