遊び遊ばれ

ダークエルフさんで遊ぶ毎日。終わったと思ってたブッチャーブロックにまだクエストがあったので片付けたり。

ネク森ではノームさん共々もう随分と長くお世話になっているけれど、まだネク城というところに行ったことがない。ネクロポリス?ネクトポロス?正式なお城の名前も知らない。

フレさんもお城には入ったことがないというので二人で行ってみることにしました。その前に妖精を倒すクエストをやってみたら。



お気づきかと思いますが…。



なーんかうまい具合にきのこの上に箱がw


このままでは開けられないので上らなくてはなりません。でも私は何度挑戦してもうまく上れなくて。



見下ろされるのって何か悔しい!w


まったりとお城に向かう道すがら、ちょうどお城の付近でアンデッドを30体倒すクエを受けていたので、これ幸いと周囲のmobをなぎ倒しながら進んでみました。

その中にこんな名前のmobがっ!

パッチワークマンって…。まぁその肉片を拾い集めるクエなんですけどね。よく考えたらエグイなぁ。

エストも程よく終わってお城に到着。
お城に入ろうとしたその時、なんか視線を感じたんですよ。


あれ?このとき初めて気が付きました。アナタ、この前会ったときは確かこんなじゃなかったですか?


GUで何か変わったのかしらん。しかも名前までつけてもらってるんですね。



食べたくないっっっ!!!