いろんなことを少しづつ

アラサイさんが思いのほか育ったので、もうキャラを消すことはないと思って生産も上げることにしました。雰囲気的にはアルケミストなのですが、ここはかねてからの念願だったテイラーをやってみることに。

素材収集はもちろんこの人!ノームさん。

ぶつぶつ言いながらも、せっせと素材を集めます。途中で思いついてダークライト・ウッドに行ってみました。目的は白骨の塔でロアレジェのスケルトンを取ること。しかーし!!!

ダークエルフさんでもやった失敗をどうしてまたやってしまうのかっ!w これをとるには一連のクエストをこなさなくてはならないのだった。

ということで、当然白骨の塔では門限払いをくらいました。まったくねw ちょっと悔しかったので、この後は思い立ってサンダリングステップに行き、ケンタウロスジャイアントのロアレジェを取りに行きました。

でもこれ、あとで気がついたけどハイエルフさんもとってなかったわー。今度行かなくっちゃ。



アラサイさんで生産をしていたときに見かけた風景。



いぁ実際こんな会話があったかどうかは知りませんw ただこの丸い人を最近よく見かけます。どうもペットではないようなので、変身されているんだとは思うのですが…。

爬虫類系なので、よくよく見るととても可愛い…とはいえませんが、動きが何というか愛くるしくてですね。両手を前で組んだりほどいたり、もじもじしてる感じが何ともいえなくて、とても気になる存在ですw