狩人Lv23→24

とりあえず空蝉覚えるまではコロロカで狩りをしようとバスへ。丁度〜つよで経験値は70〜140くらい。連戦できるのでこっちのほうが安定するかも。あと周りを見回して思ったけど、やっぱりボルトのほうが強いですよねー。ケチって鉄の矢なんかでやってるからショボーンになるんだろうなぁ。とはいうものの、買い込んでしまったので消費する。なんといっても弓術スキルをあげていきたい。ファングアロー?ヤバイと思ったら使ってますw @1700でLv24。一時間くらいで、どうにか上がることができました。クフィムデビューは早すぎたのかなぁ?w


ジュノに戻ってサポ忍に着替えてクフィム再挑戦です。PTがいて思うようにミミズと対面できません。一匹一匹を慎重に倒していきますが、これが時間のかかること;; ケアルがないので、空蝉を切らさないように注意です。ラスプとストーンⅡ、バインドは空蝉で避けることが出来ます。ストンガは空蝉が全部はがされるので要注意。一発打っては下がり、一発打っては下がりを繰り返し、おまけに空蝉を張替えたりしたら、ミミズからタゲ切られること数回;;どっかに引っ込んじゃって、次に湧いたときはもう立派に成長してましたよ。さっきの苦労は何だったんだ!!!w そんなこんなでやっぱり全然稼げません。


それでもようやくコツが掴めてきて、最後の3匹ほどはノーダメで倒すことができました。疲れる。そして時間がかかる。小心者なので巨人のいる場所には出ていけません。あらぬ方向に逃げた先に巨人と遭遇なんてシャレになんない。なので、辛抱強く通路でわくのを待っていたら、通りすがりの人に見られる、見られる。もうにっこり笑ってご挨拶ですよw 辻ケアルも頂きですよ。そんなこんなで一時間やって1000exp ジュノに帰って、装備できないアーチャーナイフを2本購入。ストレスたまってんなーw