忍者Lv68→69

忍赤詩白+モ戦 Lv68-69 テリガン:マンティ・コカ 空鳴>ランペ(湾曲) 時々 デシメ>双竜(光)
久しぶりの忍者上げ。なんだかんだで忍の経験値も後退中w 人を探してジュノ集合。戦さんもモさんも楽しい方デシタw ひとしきり/em等で遊んで、タルさんに白に着替えてもらってテレポルテ。チャット中に飛んだせいか、ワタクシ時空の狭間に落ちちゃいました…orz〜 飛んだ瞬間で画面が固まってしまってどーにもこーにも…。飛べたんだろうか、ジュノにおいてけぼりだろうか…。不安になりながらも立ち上げなおすと、無事にルテに飛んでました。良かった〜。戦さんモさんが待っててくれましたが、身内は既に皆ラバオってどーゆーことよ?w



盾より前衛2人のレベルが上だったので、どないなもんかなぁと思ってましたが、ダメが低いと思ったら女帝したまんまだったり…m(_ _)m 連携は最初、不意空鳴>ランペで、戦さんにタゲが張り付いてしまってなかなか剥がせませんでした。特に戦闘前半で連携されるともうお手上げ。途中からモさんに不意ダマ空鳴を打ってもらうことに。挑発で戦さんにタゲとってもらいましたが、挑発だけで維持するのは大変そうでした。私とモさんが後ろむいて調節。それでも無理なときは、デシメ>双竜と臨機応変にされてました。ダマもらっても連携〆の戦さんが一瞬タゲもっていくので、MB遁打って挑発後、ws打ってタゲ維持しました。が、モさんがLv70になると装備変更され、タゲは一人締めされてましたよw


詩さんが妙に後ろに張り付くなぁと思っていたら、装備の関係で殴られたかったみたいです。「ケアルいらない」とは聞いていましたが、そうね、ケアルいらない状態(HPを減らす)にしなきゃいけなかったのね〜w 気が付かなかったよ。ごめんなさい。盾としては、釣り役が殴られて帰って来てるにもかかわらず、迎え挑発しに行かないというのはお尻がムズムズしますwww モさんも同じ気持ちだったのか、とんずらまで使って迎えに行かれてました。後衛サンたちも、仕事しはじめるとつい忘れちゃうんでしょうねぇ。今後は気をつけて協力しますね。出来ますれば是非、声を大にしてPT会話でアピールよろしくです。約4.3時間で21809exp(女帝の指輪あり)。6人全員が1Lvupしました。