合成とか

ヴァナインしたら既にLSメンはテリガンに集合してました。メンバーを見るとタルシさんがいらっしゃったので、短剣コレクションと推測。テリガンだと天候:風の時に現れるNMが「シロッコククリ」落とすんだっけかな。先日まで頑張ってたクフタルの「バニョ」はもう取れたのかしらん…w 手は足りているみたいだったので、私は昨日手に入った「たてがみ」を合成しようと、まずは「ブロンズインゴット」作り。その後ギルドで「草糸」を購入して、倉庫から土クリ持ってきて、メインに戻ったら闇曜日…orz〜


時間をつぶすため「からくり士」にジョブ変更してオートマン工房へ。Ghatsadと話しをすると、新たなフレームが必要かどうか聞かれます。これはレベル10、20、30で発生するみたいです。必要な材料は以下の通り。各々手数料として「アトルガン白銀貨」が3枚必要です。

  • 白兵戦(ホワイトキャンサー)
    • ブラス板・ワモーラの繭・アルザビサーメット・タイガーファング
  • 射撃戦(ヘーゼルサジタリウス)
  • 魔法戦(カーマインスコーピオー)
    • 金糸・ビロード・ワモーラクロス・ブラスリング

私はとりあえず「白兵戦」を希望しました。でも材料からいくと「魔法戦」が一番揃えやすかったかなぁ。