君への忘れ物

報酬に「スリプガⅡ」がもらえるクエストです。希望者5人(ナシモ狩白)、お手伝い2人(戦黒)で行ってきました。場所はボヤーダ。Map2の???をヴァナ時間の20時〜4時に調べます。周辺のカニを掃除しつつTPをためます。目いっぱいたまったTPを見てると、なんか間違って打ってしまいそうだったよw 連携はシャーク>ヘヴィとデシメ>双竜。


NMはAgas(Ahriman系)という目玉おやじでした。ボヤに目玉って見慣れなくて変だったなぁ。連携始める合図した途端、寝てしまいましたよ。中の人うますぎ!ようやく起こしてもらって、再び連携の合図。ヘヴィがミス。デシメ発動。見逃しで双竜単発。連携がことごとく失敗したせいか、思ったより強く感じました。でも問題ないけどねぇ。みんな強いしw 倒したあとに再び???を調べて「月の雫」ゲットしました。


護衛に行く前にジュノ下層でクエを終了させるため、Ilumidaを訪ねました。ホロっとくるえぇ話やった;;なんでこの話の報酬が、スリプガなんやろぅ…。