コルセアLv9→11

LSで低レベル上げ大会です。Lv8-10の青赤竜ココという謎PTです。何でもいいんですw 最初はラテに行ったのですが、敵が少なくて、もらえる経験値も少々不満気味。走り回って「つよ敵」探すのが一苦労。青さんのラーニングにも協力したいのですが、敵が弱いとws打つ前に倒しちゃいます。ヒュムさんが赤サポ戦で、他は全員サポ白。挑発持ちが一人だけだったのでヘイトが偏り、シボンされたのを機会に、ちょっと厳しいけどギルド桟橋に行ってみようかということになりました。ギルド桟橋に行く前に、もう一人挑発いるかと私もサポ戦にしましたが、Lv9じゃ意味ねぇーwww



皆HPはアルザビのままなので、シボンしちゃうと戻らざるを得ないんですよね。で、アルザビは丁度ビシージが始まる時間でした。ジュノに飛ぼうとアルザビに出たヒュムさん、戻って来れなくなっちゃいましたよ。待っているのも何だしな…と、無謀にも「とてとて」相手に4人で戦闘開始する私達。Lv10から見て「とて」のハチやったのですが、オークが絡んできてヒュム竜さん、エルコルさんシボン。
 
大変です!!! エルさんの首から上が埋もれてます!!!


タルさんに着替えてきてもらってレイズ。その後「とて」相手にはかろうじて勝てますが、ほとんどが「とてとて」。カブトならいけるかと「とてとて」相手にして、私とヒュム竜さんシボン。再びタルさん、エルさんに着替えてきてもらってレイズもらいます。
  
                        何故か二人ともサポ召で、犬2匹に踏まれる私w


ヒュム赤さんが戻ってこられて、またまた「とてとて」カブト相手にしますが、ヒュム赤さんと私がシボン。めげませんねw 冒険者キャンペーンの戦闘不能回数更新中〜♪


ようやく「こりゃちょっと強すぎるねー」ということで、再びラテに戻ります。この後はカニを中心にサクサク狩っていきます。ゴブも羊も何でも来い♪ Lv11になって「ハンターズロール」覚えました。また遊びましょうー♪