忍者Lv73→74

忍赤黒詩+戦暗 Lv73  ル・アビタウ:デコポン 連携:なし
PT参加希望者は多かったけど、返事ない人も多い。戦さんをゲットして、あと一人がなかなか決まりませんでした。暗さんゲットしてお空へGo〜♪ 目的の場所にはPTがいて、違う場所に移動しましたが、そこにもPTがいて…。他をサーチしてみるも、ロメにも2PTだったので、結局最初に行った場所の中央にキャンプすることにしました。



すぐに枯れるだろうなぁ…と思いつつ戦闘開始。時々間があきましたが、休憩には丁度いい時間^^ 殲滅速度が早くて、最高7チェいったりしました。暗さんがサポシで、両手武器もって不意ダマスピンとかで1400近くのダメ出してました。それ見て「こりゃシーフいらない子になるのも仕方ないわ…」と一人納得してしまいましたよw ホントあれは反則だよなぁ…。


連携はないので、皆TP報告もせず適当にws打ちます。当初は暗さんを右往左往させてしまいましたが、戦さんがランペでタゲとったら、私が迅でタゲ取り返すというパターンが定着してからは、暗さんが臨機応変に動いてくれました。まぁほとんどがサポシが生きず、その場でws打たれてましたケド。


私は忍術を使う分、戦さんよりTPの貯まりが遅くなることもあり、ランペ打たれても迅がすぐに打ち返せないことがありました。戦さんはまだ蝉壱しかないので早くタゲを取り返したいけど、挑発は次に待ってる敵に入れるため温存したい。ここで暗さんの力を借りようと、敵との距離を少し詰めて後ろを開ける動きをしたら、暗さんがすかさず背中に回ってきてくれました。本当はTP報告するなり、会話でお願いしたりするのがいいのかもしれないけれど、こんなあ・うんの呼吸が何度もあって嬉しかったなぁ^^


とはいっても、何回かはサポシの働きを止めちゃったりもして申しわけなかったです。せっかく背中にまわって下さったのに、一撃でタゲこっち向いちゃったり、戦さんが挑発してもタゲ動かなかったりね…。釣りは詩さんがして下さっていたのですが、釣り帰り道に1度逝かれちゃいました。迎えが間に合わずにごめんなさい。あとは赤さんが2回ほど回線落ちされましたが、大きな事故もなく、4時間40分ほどで31294exp(女帝の指輪あり) 今日上がれるとは正直思ってなかったデス。