ジラMお手伝い デルクフの塔再び

いよいよカムラナートとの戦いです。Lv75ナモシ戦白黒の6人で行ってきました。オポオポネックレスと昏睡薬、一応イカロスも用意しました。作戦としては、開幕に戦さんがタゲをとって、連携で不意ダマWSしてナさんにタゲ固定の予定でした。連携はデシメ>シャーク。モさんは単発。挑発が1枚なのが気になりましたが、前衛は全員サポ忍で挑みました。各自ワクワクしながら準備しますw カムラナートの特殊攻撃で怖いのは、範囲攻撃の「大風車」と単体大ダメージの「光臨剣」です。


開幕いきなりサイレガですよ!!! うぉっ!慌てふためくメンバーたち。鞄の中に手をつっこんで、必死に「やまびこ薬」探します。その間に戦さんの蝉は剥がされ、いきなり「光臨剣」!!! もうね、どうすることも出来ないです…orz〜 ここで挑発がもう1枚あったとしても、タゲとった時点で蝉なければシボン決定ですね。戦さん921+62のダメ受けてあっけなくシボンされました;;; 皆ビックリ、唖然としちゃいました。さてどーしたもんか!!!


どーしたもこーしたも戦闘するしかないです。モさん単発で夢想阿修羅拳打たれます。続いて私も不意シャーク。体制が整ってなかったので、ダマ単発…orz〜 あとはもうタコ殴り。殴って殴ってTPためてWS発射ですよ!!! 幸いカムラからの攻撃は、その後「雷神剣」等で属性変化が続きました。5人で攻撃。どうにか勝利!!! 【やったー!!】イベはスキップせずに一緒に楽しむことにしました。お空まであと1歩!!! おめでとー!!!