忍者Lv67→68

忍赤詩黒+モ侍 Lv66-67 怨念洞:サカナ・カエル 双竜>月光(湾曲)
アトルガンのおかげで人は少なかったですが、モさん侍さんがサクッと見つかり、狩場も空いていていい感じでした。サーチしたら怨念洞一人w LSエル白さんにヨトまで飛ばしてもらって、ウガレピから怨念洞めざします。ヨトで同レベル帯のPTとすれ違いましたが、トカゲ狙いみたいでした。Lv68からは白トカゲもいいですね。


詩さんの頑張りで、6チェまで繋がることが数回ありました。なんていうかもう減滅速度が半端なく速くて、連携してもそれだけで沈んでしまうので、MB打てない黒さんはちょっと可哀想なくらいw モさんが時々暴走して、どんどん前に出ていかれます。タゲもっていかせるもんかと、ムキになって我ながら私必死すぎwww 今日は2回逝っちゃいました…orz〜 蝉のリキャ間に合わずにサカナのスクリューで848のダメもらってシボン;; 最後はまたしてもカエルにぬっころされました。アイコン見間違えて蝉張替え遅れでシボン;;


実は私、全部の蝉の消費枚数は数えていません。壱にかけかえる前の弐の枚数だけ確認してるのみなんです。あとはアイコンが消えたら即弐を詠唱できるように、マクロにカーソルおいています。その時はバ系のアイコンがならんでいて、それを蝉のアイコンと勘違いしていたという情けない話で。で、その前からずーっとプロもシェルもヘイストも切れていたので、催促しようかなぁとその入力に気を取られてました。そんなこんなでしたが、約3時間で17732exp(女帝の指輪あり・2回シボン)