PM第6章再び!!!

一緒にプロMを進めているLSメンバーは7人なので、もう一度第6章から楽しめます^^ これは役得でっせーw 構成と作戦は前回(*こちら*) と同じで「忍忍忍赤白詩」で白さんが交代予定だったのですがぁー!!! 約一名の行方がわかりません…orz〜 もし来なかったときの場合を相談したりして待ってみます。えぇえぇ皆の学習能力は高いのです。気にしちゃいられませんw もう何回目だかわかんないし;;; 当人の学習能力の向上を望みたいところですね。寝落ちが確定したので、今回は「忍忍忍白白詩」という構成になりました。



■マメット戦■ 1回目
ガル忍さんが5体に絡んで、忍2人が1体づつ引き抜いてガチ勝負です。なのですが、1体目が思うように削れません!!! 殴っちゃいけないとこで何発か殴っているのも要因なのですが、どーしても削れません!!! ガ系連発が痛い。どうにか倒して、ヒュム忍さんに遅れをとりながらも1体引き抜きます。そうこうしている間にエル白さんがシボン。くそー!!! 必死で戦闘してどうにか5体とも倒せましたが、前回よりかなり時間がかかっているので、この勝負はあきらめることに。回線を引き抜いてBCから離脱します。5分たったらまた会いましょう。


■マメット戦■ 2回目
同じくガル忍さんが5体に絡んでいきます。忍2人はそれぞれ1体づつ引き抜いてガチ勝負。ガ系対策のため、今回はサイレスを入れてもらうことになりました。やはり1体目に手こずりましたが、なぜか周囲のほうが騒がしいw マラソン隊が乱れています。皆が次々に倒れていきます。ううう…。最後まであきらめずに戦闘しましたが、タル白さんがタゲとってるマメに挑発入れにいって私もシボン;;; 結局全滅して強制退去いたしました…orz〜 後で聞いたところによると、詩さんにヘイトがのったようなので、ガル忍さんが遁で弱体を入れた模様。そのためマラソン隊のバランスが崩れちゃったのね。


■マメット戦■ 3回目
それぞれの衰弱待ちの間に、ハイポ追加購入したりして準備を整えていたら、寝落ちしてたLSメンが戻ってきました。まぁここで選手交代っていうのも何だし…。そのままの構成で進めることなりました。今度は安定して削れます。サイレスも入ってガ系もとびません。1体目を順調に倒して2体目突入。今回はヒュム忍さんより早く引き抜くことが出来ました。ほっ。2体目も早々に片付いて、ガル忍さんのマメに参戦。ヒュム忍さんも応戦にきてくれて、無事戦闘終了〜。


■オメガ戦■
各自リレして戦闘に挑みます。作戦は前回と同じ。オメガを引っ張ってきて、オメガの初期位置に後衛さんが陣取ります。前衛は「麻痺」等治してほしいものは自己申告すること。「静寂」だけは「やまびこ薬」を使用。使う予定のポリマー剤は2個。HPを1/2削ったところで1個、その後もう1個です。相変わらず固いですが、順調に削っていきます。「ぽりま〜」と声があがったところで、1個投入。なんと直前に詩さんがシボン;;; 再び「ぽりま〜」の声で2個め投入。 どうにか削りこんで勝ちました♪ 前回もでしたが、オメガの横少し後方にいると、毒とか麻痺はかかりません。まぁ私がタゲとってる時間が短いっちゅーことですねw


アルテマ戦■
最後です。気を引き締めて戦闘開始。作戦はオメガ戦と同じです。オメガはwsの切り替えが3段階らしいので、ポリマー剤の投入は3個です。HP1/3で1個め、2/3あたりで2個めの予定。ヒュム忍さんが大打撃受けてシボン。すぐにリレで復活。そのまま戦闘されます。その後私がシボン。もちろんすぐにリレで復活して戦闘続行です。再びリレするのも忘れませんよw 実は逝っちゃったこの時、、、ワタクシSS撮っておりました…orz〜

足の部分しかわかりませんねw


ガル忍さんがタゲ維持します。石化にもめけず頑張ります。2個めのポリマーを投入し、衰弱のまま忍2人も頑張ります。3個めのポリマーを投入して追い込みます。あと少し。あと少し。なんとここでヒュム忍さんが微塵!!! 狙っていたというだけあって、綺麗に散ってくれましたよ。なんとベストタイム更新しました。35分3秒〜♪♪♪ ちなみに前回は36分5秒でした。衰弱待ちがあったからね。