チップップ

エルさんが旅行から戻られたので、PM第6章発進です。倉庫から戻ったらチップ取りの話がまとまっていました。オメガ戦に向けて、何はなくとも「ポリマー剤」入手ですよね。前回の残りと今回はフレから1個提供してもらったので、あと2人分です。


ジュノに集合してヴァズに飛んで、皆について歩いて…ぇっ?! シャドードラゴンがいたので皆でたこ殴りして、かすめとって1048ギル!!! 戦闘終了して300ギル!!! お小遣いありがとうございました。塔についてダニとトカゲとミミックに相手してもらいます。ミミックは当初ライバルがいたんでどーなることかと思いましたが、無事にチップとれました。とある部屋に箱が2つ。一つはミミック。一つは当たりでした。カギもっていたので開けさせていただくことに。ようやく地図ゲットです。豚に真珠です。猫に小判です。すみませんm(__)m


無事にチップ(カーマイン、グレー、シアン)2人分、計6枚が揃いました。コロスケでバスに入ります。交換する人以外はここでデジョンツーもらいます。一人走り出してる人いましたけど…w オメガ戦は一度勝っているからって甘くみちゃいけませんね。気を引き締めてがんばりましょー!!!