死者の軍団

ご飯休憩だったのですが、ビシージが近い模様。私はアルザビに放置しつつ、横目でちらちらと見ながら所用を片付けておりました。一段落したところで入ってみると、もうビシージはじまってました。扉が閉まっていたので動けなかったのですが、2階からは回りこめるみたいで、人の流れに乗って右往左往。何とか入れました。



LSのPTは離脱していたのでソロです。サンクションもかけていません。サンクションをかけてくれるNPCを探しましたが、見当たりません。外とつながってる門のところまで探しに行ったら、敵に絡まれました。きゃーーー!!! なんといきなり呪われてしまいました。めげずにNPCを探しましたが、今度は一撃くらいました。HPが500切りました。こぇぇぇ;;; ソロなので誰にも助けてもらえません。人少ないです。敵だけが見えます。逃げても逃げても敵が追いかけてきます。また一撃くらいました。HPが300切ってます。こぇぇぇ;;;


「PTに誘ってぇー」とLSで叫んでみましたが、PTリーダがシボンしてる模様。一か八かで「かくれる」使ってみます。立ち止まってみましたが、タゲ切れたみたい。ほっ。誰かがとってくれたのかも知れないけど。そのまま階段をあがってヒールすることに。人からは見えないはずなのに、横にいたタル詩75さんがケアルをくれました。ありがたい。何度も何度もケアルしてもらってようやく復活。呪われているのでHP900くらいです。


階段から広場にいる敵に向かって射撃してみます。構えるのは遅いし、打ってるのかどうかわかんないし…。しばらくしてからログが出ます。ミス。あれまw 何度が射撃してみますがミス。【むむむ】魔法のほうがいいのかなぁ。そのうちPTに誘われます。入ったと思ったら敵が撤退。いっやーんw サンクションかけてなかったけど、皇国軍戦績が上がった!とメッセがでました。71ポイントの経験値を獲得しました。ビシージではサンクションいらないみたい。アルザビにいる人みんながかけているとは限らないし、必要だとしたらNPCの前がすごい人だかりになりそうだよね。