スウィフトベルト

LSで前2回挑戦しているのですが、現在のところ9戦中1つも出ていません!!! どーなってんの???と■eさんに小一時間問い詰めたい!!! とブーブーいいつつ、リベンジです。もうね、本当1つでもいいんですよ。出てください。頼みます;;; 前回は *こちら*



場所は礼拝堂でLv50制限です。構成は「忍忍シシ赤白詩」【ベルト】【はい、お願いします】【全力で攻撃だ!】弱気は損気。気合は十分。今回ベルト希望者はヒュム忍さん、ガル忍さん、タルシさん、猫シ(私)の4人です。ところが波乱万丈の幕開けとなりました。スニをもらって各自走り出すので、移動がばらけてしまいます。スニは切れてなかったのですが、私がタウルスに見つかってしまってシボン(ーー;) その後、何をどうしてかエル詩さんがシボン;; またまたその後どこでどうなったかヒュム赤さんシボン;; 3人が立て続けに逝っちゃいました…。これを後に生贄という…w


私はタル白さんからレイズもらって復活。ヒュム赤さんも通りがかりの人にレイズもらって復活。残るエル詩さんのシボン場所が微妙で、おまけにトラクタがなかったのでしばし相談。結局HPに戻ってしまわれました。今度は揃って移動。とりあえずはフォモルと戦って「視線」をためます(恨みだっけ?)。何体か倒しては視線チェック。ヒュム忍さんが「今すぐここを…」とのメッセージを確認したので、「コデックス」をトレードして、ヒュムフォモルをポップさせます。ジョブは狩人。


■1戦目■ヒュム
ダマは極力使わずシのヘイトをのせます。残り数ミリのところでは、忍さんが二人とも後ろを向いて交互に挑発。シ二人でペチペチ叩いて〆に入ります。「さーこい」「出ろ!!!」「だせー!!」と声がかかる中・・・・・「スウィフトベルト」 出ましたぁぁぁ!!! みんな狂喜乱舞!!! ドロップ連敗が止まりました!!! ちょー嬉しい!!! 本当嬉しい!!! よかった〜♪ 生贄が効いたのかなぁ〜w ヒュム忍さんおめでとーーー!!!


■2戦目■ミスラ
次にヒュムをポップさせるまでには15-6分あるとのことなので、ミスラの場所に移動。ところが私の視線がまだ貯まってなかったので、周囲の掃除を兼ねてしばらくフォモルと戦闘することに。適当に戦闘して視線チェック。「何か…」だったメッセージが「今すぐ…」に変わりました。「コデックス」をトレードして、ミスラフォモルポップさせます。ジョブは赤。1戦目と同じようにダマは使わずシのヘイトのせます。残り数ミリでは忍さんは二人とも後ろ向いて挑発。シ二人で削りきります。「さーこい」「こいこい」「出せー」の声がかかる中・・・・・「スウィフトベルト」 出ましたぁぁぁ!!! きゃーきゃーきゃー♪♪♪ 2戦中2個ドロップですよぉ!!! 皆様ありがとうございました!!!


■3戦目■ガル
次はガルの場所に移動。ミスラのすぐ隣です。ガルさんは既に視線が貯まっていたので、周辺の掃除をしてから「コデックス」トレードです。戦闘は前2戦と同じ。なるべくシのヘイトを載せて、残り数ミリはシ二人で削りに入ります。ところが、残念ながらドロップならず。本当に残念…。


■4戦目■ヒュム
タルとエルのフォモルは簡単に逝けちゃうそうなので、タルシさんの分はヒュム赤さんにトレードしてもらうことに。視線がたまったことを確認したら「コデックス」トレードです。戦闘は前3戦と同じ。残念ながらドロップならず…。【むむむ】


ここでヒュム忍さんがあることに気が付きます。前9連戦9連敗した「コデックス」はいずれも「水道」でドロップしたものです。「水道」でドロップした「コデックス」を「礼拝堂」にトレードでは1つも出ませんでした。で、今回の4戦に使った「コデックス」を確認してみると、前2戦の「コデックス」はいずれも「礼拝堂」でドロップしたものですが、後2戦の「コデックス」は2つとも「水道」でドロップしたものだったのです。ということは、、、もしかしたらそーゆーことってある?あるのかな?真意のほどはわかりませんが、うちのLSとしては「生贄」を捧げることと「コデックス」の産地には拘る必要がありそうです…w


ご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 希望者がいる限り、引き続きリベンジし続けたいと思いまーす。希望の光が見えてきた。がんばろーぜ!!!