PM 暁

勢いづいたメンバーで、このまま「暁」もやってしまおうということに。壷4体に勝ったら、プロマシアはそんなに難しくはないさ♪ とはいうものの、どんなだったかあんまり覚えてませんw 確か魔法無効とか、物理無効とかあったよなぁ。メテオや百烈拳もきたよなぁ。構成は「忍戦黒黒赤白」です。【*前回はこちら*】

SS貼ったので、ネタばれ含みます。m(__)m




ここ綺麗なのよね〜^^ (世界BC突入前!)


第一形態は簡単に終了します。これは第二形態からが本勝負ですね。第一形態を倒したあと、第二形態の戦闘が始まるまでに3分間の休憩タイムがあります。ここで各自回復と強化のかけなおしをします。リレも残っているか要チェック!



プロマシアを中心に、左にプリッシュ、右にセルテウス(見えないw)


プリッシュが動き始めたの合図に戦闘開始です。蝉を慎重に張り替えつつ、挑発しますが、タゲは動きます(ーー゛) どうにかタゲ保持していたところに運悪く「光化学硬結」で1295ダメくらって、私はシボン;;; これ私のHPより大きいです。でもって蝉貫通です!!! えぇえぇ死ぬしかないわけですよっ!w ほんとプロマシアって大変w


その後エル戦さんもシボン「えぇーっ!」と驚きの声が漏れますが、まぁ仕方ない。様子を伺いつつリレで復活。他にも倒れている人がいました(未確認)。範囲をくらわないように、蝉張ってリレアイテムを装備した途端にまたしてもシボン;;; 白さんにレイズもらって、戦闘を見守りつつ再び復活。皆ゾンビ状態だった?!


魔法でガンガン削っていきますが、その分タゲが動きまくります。私は衰弱状態なので下手に近づけず、「微塵」出来る頃合を見計らっておりました。皆のMPもつきてきて、プロマシアのHPが残り数ミリになったところで、おもむろに近づき微塵!!! Nanonaはプロマシアを倒した!【やったー!!】けれど与えたダメは169でした!!! しょぼいっwww


確か前のときは、ヒュム忍さんが微塵したんだよね。それ思い出して、ゾンビ忍者に残された道はこれしかないとw 削りきれなかったらショックなので、小心者の私はドキドキしてました。どうにかプロマシア終了です!再び扉をタゲってイベを見たエル戦さんはアルタユに飛ばされてしまいました。おめでとー!!! んで、その後はエスケプしてもらったんですが、赤黒黒黒さんたちのエスケプ四重奏でしたよw 何の祭りですかっ!画面では何故かワタクシ2回ワープしてましたよw


久しぶりに顔を見せてくれたガルさんも、お祝いに駆けつけてくれました^^ アルタユに出たら約1名がエイに絡まれていましたがw ガルさんが花火を持ってきてくれて皆でひと時なごみます。



コングラチュレーション!


いぁープロマシアは本当に長かったですね。あとはイベントを見て、タブナジアでは全員揃って記念写真とりましょー♪