ローラン♪

初めてまつげの可愛いローランに会いました。あれやこれやとお使いを頼まれましたが、快く引き受けて「私たちハッピーね」w お礼に壁紙もらいました。そうそう、雪だるまもようやく「完璧ボディ」とほめられました。お礼にテーブルもらいました。落ち着いた雰囲気の部屋作りをしていたのに、このテーブルによって台無しw でも可愛いから、部屋の模様替えをすることに。一気にカジュアルになりました。


雪だるまで気がついたけど、作る大きさは間違ってなかった模様。私は先に小さいのを作って、それから大きいの作ってたんだけど、調整しながらあっちコロコロ、こっちコロコロしてると、大きいのが小さいのにあたって、私の意志とは関係なく雪だるまが完成してたのですよ。どうやら後からあたったのが必然的に頭になるみたいだねぇ。


そして、たぬきちの店がまたもや改築に入るみたいです。やったー!儲かってないはずなんだけどなぁw 早く借金返して、私の家も改築したいぞ!今日は村の住人3匹に「口ぐせ」を作ってくれと頼まれました。何でもいいんだけど。ケンタとピースとチーフ。脳筋3人組ですw