オカルトだ!

ギルド開店前に並びましたが、「ブロンズインゴット」は購入できませんでした。時間ジャストに「買う」を選んでも「取引できません」って出るのはなぜ?なんかツール使って購入してるのかなぁ。売り切れが確定すると、買えなかったであろう周囲の人たちが、いきなり「ブロンズインゴット」作りはじめます。うぉー!スズ石・銅鉱の争奪戦になりそうだw


満月です。光曜日です。割れます…orz〜 スキル上げじゃないのに割れます。堪忍してください。途中で案の定「銅鉱」が売り切れになりました。「スズ石」を購入してから競売に走りました。飛空艇乗り場にも売ってるけど、それじゃ間に合わない。そしてここでも割れる…;;次にギルドに戻ったときには「スズ石」も売り切れ。束ねられない素材は困るね。


「ブロンズインゴット」が作れたので、倉庫から「草糸」取り出して「鍵縄」作ります。サポートつけてもHQが出来る見込みがないので、そのままサンドで「鈎縄」作ります。満月です。闇曜日です。複合にはいいと聞きましたが、割れます…orz〜 スキル上げでもないのに割れます。もうね、満月なんて信じなぁい!!! 本当に今日はあれもこれもよく割れた。泣いたね;;