貸し出し中でした

リアルフレンドが「どうぶつの森」をやってみたいということで、今週はずっと「ニンテンドーDS」を貸し出してました。「新しいキャラ作っていいよー」って言ったんだけど、「ややこしくなるから」と私のキャラで遊んでくれた模様。私が苦手な「雪だるま」を作ってくれて「ソファ」ゲット♪魚釣りが楽しかったらしく、この時期釣れるサカナは全てコンプ!すごいぜー!!! あと虫取りで「ふんころがし」も捕まえたみたい。私が手をつけてないことやってくれてラッキーwww


部屋の中には村の住人からもらったものが、所狭しと置かれてました。壁紙とか絨毯とか増えてますw 服も何着か着替えてますw なのにお金がいぱーい貯まっていました。早速たぬきちに借金返済をして、再び家の増築をすることになりました♪【やったー!!】いゃ人に貸し出すのも結構楽しいね。どんな風になって帰ってくるのかスッゴク楽しみでしたョ♪