シLv70

ナシ狩狩白詩 Lv69-70  ビビキー:キリン時々ゴブ  連携なし
気を取り直してLSでメインのレベル上げです。ライバルいぱーい。70人近くがビビキーにいます。東西南北、右にも左にもPTが!当然モンスは取り合い状態。5チェはなかなか繋ぐことが出来ません。ポップしたらキープしたくなりますねw 詩さんが途中で釣りに参加してくださいました。ありがたい。3人で右往左往してモンスゲット。時々釣りがかぶるのはご愛嬌。一度だけキリン戦闘中に、キリンがからみ、何故かウサギもからんで息絶え絶えということもありましたが、大きな事故もなく狩りを進めていきました。


ダマシャークはことごとくハズレます。これはモンスが大きいためか、盾とモンスに距離ができるからなのです。キリンは首が長いのよw 加えて、モンスが大きい(中心位置が高い)とタゲロックで位置確認ができないので、目視では猫特有の左傾斜が微妙に正面とずれるためもあります。難しいのぉー。戦闘中にタゲが動くと、シは右往左往してみっともないね。タゲをもっていかれないためにも、ちゃんとダマws決めないとな。ナ狩白さんがLv70に!狩さんがLv71に! 約4時間で16000expくらい??? ※PT開始時の経験値のチェックをしなかったので、確かではありません。Lv70現在19488/34000 

 ※忍さんに「スコピオハーネス」をお借りしました。