シLv73

ナシ狩白+赤詩 Lv72-73  ロ・メーヴ:ウェポン  ダマシャーク>ヘヴィ(光)
クフタル行くか、ビビキー行くか、月か空か、、、といろいろ提案は出ましたが、要するにどこもトテ乱獲です。で、サーチしたら一番空いてそうなロメポンをすることに。ナさんが「初めてなのでお願いします」とか言ってます。「楽しみです」とか言ってます。あんなに嫌がってたのに本気か?!w と思ったら、なんか勘違いしていたようです。アリガチ…。詩さんが楽しいPTでヨカッタヨカッタとしきりに言います。Lv75のメリポは無言が多いそうです。ソウナノカ…。


チェーンは4チェが精一杯です。モンスが遠いんです!黒さんがいないのでMBは気にしませんでしたが、連携が後半になるため、なかなか早釣りに出られません。なのに、ナさんから連携が早いとか言われます。タゲ固定するまで待ってくれとか言われます。そりゃ無理ですよぉ。これ以上遅くはできませーん! それでなくても不意が残ってしまうのに。赤さんはマメにリフレまわしてなかったらしいけど、何故かMPは余ってます。詩さんが上手だったのかしらん。それとも赤さんのタイミングが上手なのかしらん。前の時よりレベルがあがったことも手伝ってか、とにかく楽〜に狩りが進みます。ヨカッタヨ!約三時間半で11000exp 固定組Lv73に揃いました^^