忍者70

忍赤詩黒+侍シ Lv69-70 ビビキー:キリン 陣風>ダンス(光)
なんか人が少なかったですね〜。声かけても返事がない人が多いみたいでした。そんな中レベル69の侍さんとシさんをお誘いしてビビキーへ。ビビキーはキャンプ地によっては、ゴブがポップして絡まれたりするのですが、今日の場所はそんなこともなく。近くに2PTほどいたみたいで、時々取り合いなども。シさんはもちろんのこと、侍さんも釣りに走って下さいました。それより何より、もちろん詩さんが早いんですけどね^^


安定して5チェ繋がってました。一度だけ7チェ繋がってビックリ。皆どんどんイケイケーでしたw 黒さんがガ系ぶっ放してウサギリンクとかしちゃってました。あそこでガ系はヤバイです。詩さんが2匹連れてきて事故死がありましたが、これは私も気が付くのが遅くて申し訳なかったです。モンスが複数いたときの対応が、まだまだ不慣れ(ターゲットの変更がスムーズじゃない)で反省です。自分からもっとタゲとったり、ヘイトとったりしなきゃダメですね。約3時間半で23663exp(女帝の指輪含)