狩人Lv29→32

忍狩+忍モ赤白 Lv29-30  ビビキー:キリン&トリ  ピア>烈(湾曲) レタ>コン(核熱)
装備と矢弾で鞄がパンパンなので、昨日に引き続き狩人上げ。白さんは昨日と同じNAの方^^ 忍忍狩赤白が決まって@1人がなかなか決まらない。アタッカーか黒が欲しいなぁ…ということで、Lv30のタルモさんに。連携するとタゲがモさんに張り付いて剥がれない。強いなぁ。私も「トリ」だと簡単にタゲがとれてしまうので、矢弾変えながら調節してました。でも少しづつストレスがたまってきて、時々連打しては殴られてました。で、モンスが接近すると途端にダメが落ちるし、タゲとらない程度に細々と…を繰り返し…。つまんねー!w


で、ワタクシ「乱れ」を全くしない狩人になっていました。使いどころがわからん。最初はマクロがうまく作動しなくて焦ったけど、連携前に乱れてみたり、乱れで追い込んでみたり。と試行錯誤してました。でもやっぱりわからん。狙い撃ち→乱れ撃ちにはするんだけど、モンスHP半分以下で連携の時に限って発動するから、なんかもったいなーい気がしてました。使えるアビは使いこなさないとな。あーん、スカベンジも一回もしなかったよ;; 約4時間で15500exp