Lv70→71

ナシ狩白詩+赤 Lv70  ビビキー:キリン時々ホブゴブ  ダマシャーク>ヘヴィ(光)
相変わらず人の多いビビキーです。みんな必死です。取り合いです。ケモリンPTもいます。込んだ狩場で思うこと…。釣り役としては最低なのですが、チェーン管理が出来ない。最初は早抜けしてたんですけど、あまりのモンスの足りなさに、途中からあきらめが。時々思い出したように抜けて走りましたが、連携が中盤になることもあってTPために固執したりも。ごめんよぉー。中の人、既にヨレヨレだったんです。本当にとても反省。


ヨレヨレのわりには、盾さんの位置がとてもよくて、ダマシャークが気持ちよく決まりました。赤さんがゴブの爆弾をことごとく寝かせて止められていました。MP的にも問題なく、時々釣りに走って下さる神のような赤ガルさんでした。約3.5時間で11390exp 


※朝の8時半から夜の12時半まで…こんなに長時間ゲームしたのは多分初めてです。